Jan 31, 2016

「北大阪 受発注・ビジネス大交流会」に出展しました♪

星のアマンとおりひめちゃん

 

2016年1月30日(土)、枚方にある北大阪商工会議所で行われた「北大阪 受発注・ビジネス大交流会」に、田中ぶどう園も出展しました。
交野からも複数の企業さんや団体さんが出展。
交野市のゆるキャラ、「ほしのあまん」と「おりひめちゃん」も応援に♪

田中ぶどう園のブースでは、「神宮寺ぶどうビネガー」と「神宮寺ぶどうシロップ」を用意して、来客のみなさんに試飲していただきました。
気に入っていただけたお客さまは購入もしてくださり、うれしい限り♪

 

試飲の様子

 

観光大使さんと「ほしのあまん」と「おりひめちゃん」、「神宮寺ぶどうビネガー」と「神宮寺ぶどうシロップ」を手にPRしてくれてます。

 

みんなでPR

 

今年も新鮮なできたてのフレッシュな神宮寺ぶどうを使って、「神宮寺ぶどうビネガー」と「神宮寺ぶどうシロップ」をみなさんのもとへお届けします♪
田中ぶどう園では、夏に向けてぶどうの剪定などなど頑張っています。
これからも、田中ぶどう園を応援してくださいね♪

最後の写真は、田中ぶどう園の人々(わたしたちですが。。。)、はずかしいので顔を隠しちゃいました。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

田中ぶどう園の人々

 

Posted in おしらせComments Closed