Jun 18, 2016

天の川・交野ヶ原日本遺産プロジェクトさんが、交野神宮寺のぶどうシロップと枚方凍氷の氷を使ったかき氷を試作販売してくれました♪

6月12日(日)枚方市川原町商店街で行われた五六呑道において、『天の川・交野ヶ原日本遺産プロジェクトさん』が、「交野神宮寺のぶどうシロップと枚方凍氷の氷を使ったかき氷」を試作販売してくださいました!
当日は空模様がいまひとつの中、多くのお客さまにぶどうカキ氷を提供いただけたようです。

天の川・交野ヶ原日本遺産プロジェクトさんの記事によりますと、みなさん、異口同音に一口いれた途端「これは美味しい!」と言ってくださったとのこと。
お客さまのうれしい感想は、何よりの励みになります。
「お客さまがお客さまを呼ぶ、交野ヶ原の新名物になるかも?!」 とのこと。
『田中ぶどう園』もそうなってもらえるように、おいしいぶどうの栽培、おいしいシロップの提供をしていきます。

7月2日(土)交野ヶ原フェスタでも、「交野神宮寺のぶどうシロップと枚方凍氷の氷を使ったかき氷」が販売されるとのこと。
ぜひ、7月2日(土)交野ヶ原フェスタ 岡東中央公園(AM10:00~PM16:30まで)に足を運んでみてくださいね♪(^O^)

大阪府枚方市岡東町7

 

Posted in おしらせComments Closed