Jul 28, 2018

千林大宮のグロワールさんで『自家製デラウェアレーズンブレッド』購入しました♪

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
田中ぶどう園は、暑さに負けず直売所営業がんばってます。

 

本日ぶどう搬入時に『千林大宮のグロワール』さんで、

『田中ぶどう園収穫デラウェア使用 自家製デラウェアレーズンブレッド』

購入してきました!!!

 

今日伺った時に、先日搬入したピオーネで作った自家製ピオーネレーズンをグロワールご主人に見せていただき一粒試食。

 

 

「あ、甘い!!!そして、程よい酸味!!!美味しい!!!」
ご主人に伺うと、この自家製ピオーネレーズンはクリスマスのシュトーレンに入れるとのこと。
みなさん、今年のシュトーレンは特に注目ですよ!!!
わたしも、絶対購入しようと決めました!!!

 

また今回の『自家製デラウェアレーズンブレッド』は、こだわりの小麦粉を使用しているとのこと!
グロワール奥さま曰く
「全粒粉と大阪産の国産小麦のブレンドを使用しているので、本当に香ばしくて味も良いです。
それに神宮寺レーズンとローストくるみを使っています。
ドライにすると甘みが増すのですが、ブドウが美味しいので倍甘いです。」
とのことで、食べてみるとパンのモチモチ感とふっくら感が違いました。
今日は、夕方には『自家製デラウェアレーズンブレッド』は完売!!!\(◎o◎)/!

 

『田中ぶどう園収穫デラウェアと大阪産小麦を使用した自家製デラウェアレーズンブレッド』

は、期間限定で後しばらくは販売される予定とのこと。

※自家製レーズンは量が必要なので、販売が変則になる可能性があります。
また、早い時間に完売している場合もございます。
遠方の方は、取り置き予約他をお電話で確認の上、来店お願いします。

 

 

こだわりの原料と確かな技術でファンが多い『パン屋のグロワール』さん
店内には、『自家製デラウェアレーズンブレッド』以外にも有名なおいしいパンがいっぱい♪
ひとつひとつ心を込めて焼き上げる『パン屋のグロワール』さんのパンを、ぜひ!

 

『パン屋のグロワール』
住所:大阪市旭区大宮3丁目18番21号
TEL:0120-517314
営業時間:7:00~20:00
定休日:毎週水曜日
8月20日〜23日までメンテナンスの為お休み、お盆は15日のみ休み
市営地下鉄谷町線「千林大宮」駅より徒歩2分
京阪電車「千林」駅より徒歩15分

『パン屋のグロワールさんのホームページ』
『パン屋のグロワールさんのFacebookページ』

千林大宮「パン屋のグローワール」さん

千林大宮「パン屋のグロワール」さん

 

大阪市旭区大宮3丁目18番21号

 

Posted in おしらせComments Closed