パッケージデザインコンセプト

「神宮寺ぶどうビネガー」「神宮寺ぶどうシロップ」

ビネガー&シロップのデザインがリニューアル

発売から4年、「神宮寺ぶどうビネガー&シロップ」は、みなさまのご支援のもと順調に成長してまいりました。
地域のみなさまを中心にお買い求めいただく中で、“交野のお土産”として、大切な人に贈りたいという声をいただくようになり、今年から新たに「ギフトパッケージ」をご用意させていただきました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

ギフトパッケージ、デビュー

品質感のあるモノトーンの専用ボックスは、2本入りと4本入りの2タイプ。
どちらも、「ビネガー/ピオーネ」「ビネガー/デラウェア」「シロップ/ピオーネ」「シロップ/デラウェア」の4種類の中からご自由に選んでいただけます。
全種類を並べると、ラベルの上部のアルファベットが「BUDO」になる仕掛けになっています。

※ギフトパッケージの色合いについて
一部の写真において、ギフトパッケージの色合いがベージュがかってみえていますが、これは撮影時の光源の影響を受けたものです。
実際のギフトパッケージはモノトーンになります。
あらかじめご了承ください。

 

ボトルデザイン、リニューアル

ギフトパッケージのデビューに合わせて、ボトルデザインもリニューアルしました。
ギフトパッケージの中で安定するよう、丸型から四角の瓶に変更してスマートでスタイリッシュなイメージに(内容量は変わりません)。
着色料・防腐剤等が無添加のピュアな美味しさを、黒と白のシンプルなラベルで表現しています。
今回から、黒ラベル=ビネガー、白ラベル=シロップにすることで、使いやすさもアップしています。

 

パンフレット、リニューアル

ギフトパッケージ&ボトルデザインリニューアルにともない、パンフレットもリニューアルしました。
2本入りギフトボックスにも納まるよう、コンパクトな2つ折りタイプに。
ギフトボックスと同色のモノトーンで、シンプルかつスタイリッシュなパンフレットに仕上げました。

 

Creative Direction & Design

LINEで送る
Pocket