May 6, 2016

「神宮寺ぶどうプロジェクト」があるセミナーで紹介されました♪

少し前になりますが、プロジェクトメンバーが所属している大阪府中小企業家同友会のオンリーワン研究会4月例会というセミナーに参加してきました。
その中で講師の毎日放送の大谷邦郎さんが、なんと「神宮寺ぶどうプロジェクト」を紹介してくださいました!!!\(◎o◎)/
思いがけないことだったので、びっくりするやらうれしいやら♪
大谷さん、本当にありがとうございました♪

今年も「神宮寺ぶどうプロジェクト」は前進します!
みなさん、今年もぜひ応援してくださいね!!!(*^_^*)

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

Posted in おしらせComments Closed