Nov 30, 2016

交野ブランド『カタノのチカラ』第1回認定商品に「神宮寺ぶどうビネガー&シロップ」が選ばれました!

みなさん、こんにちは!田中ぶどう園です。
Facebookページにはすでに投稿しましたが、この度、交野ブランド『カタノのチカラ』第1回認定商品に「神宮寺ぶどうビネガー&シロップ」が選ばれました。
今後、「神宮寺ぶどうビネガー&シロップ」にもかわいい『カタノのチカラ』のロゴシールを添付しますので、商品ご購入の際にはぜひ見てくださいね♪

大阪・交野ブランド『カタノのチカラ』は、七夕伝説と山々と清らかな水に恵まれた自然豊かな街交野市の創り手たちが、愛情をこめて創った一品たちを交野ブランドとして認定する取り組みです。
この取り組みに認定いただき、交野市民として大変光栄に思います。
これを機会に、地元のみなさまに愛される商品を大切にお届けしていきたいと思います。
引き続き、「神宮寺ぶどうのビネガー&シロップ」をよろしくお願いします。

記念すべき第一回の認定商品は、写真の6つの商品でした。
『カタノのチカラ』の仲間たち、交野ブランド自身のブランド力を培って地元を元気にしていきたいと思います。
みなさん、『カタノのチカラ』をよろしくお願いします。

☆交野ブランド『カタノのチカラ』についてはこちらから(交野市ホームページへ)

Posted in おしらせComments Closed