May 1, 2017

2017年度の神宮寺ぶどうビネガーとぶどうシロップについての打ち合わせをしました♪

GW前の某日、「おりひめ大学ギャラリー天野が原」をお借りして、2017年度の神宮寺ぶどうビネガーとぶどうシロップについての打ち合わせをしました♪

参加者は田中ぶどう園・有限会社千総(神宮寺ぶどうビネガー&シロップ製造元)西辻宏道社長・クリエイティブディレクターであり交野おりひめ大学総合プロデューサー甲斐健さん・HP担当つむぎ田川さん。
2016年度の実績報告、購入者のみなさまからいただいたご意見やご感想、2017年度の製造計画や改善について話し合いました。

こちらのギャラリーには、交野市のマスコットキャラクターである「おりひめちゃん」もいて、我々の白熱する議論を見守ってくれています。

・店舗のお客さまからのご要望である、業務用を復活できるか?
・どれくらいの本数を製造すればいいか?
・ぶどうの成長はどんな具合か?
など、話しあうことは多岐に渡りました。

みなさまからいただいた声は、神宮寺ぶどうビネガー&シロップ製造元の千総の西辻社長にもお伝えしました。
西辻社長から適切なアドバイスを
いただき、生産側では認識していなかった気づきもありました。

2017年度の展開にどうつながるか、よりみなさまに喜んでいただける商品を提供できるように、関係者一同今年も前進中♪
2017年度も田中ぶどう園のぶどう共々、「神宮寺ぶどうビネガー&シロップ」を応援いただけるとうれしいです。
お声がけいただいているお店とのコラボ企画も計画中♪
みなさま、お楽しみに♪(*^_^*)

Posted in おしらせComments Closed