Jul 10, 2019

2019年度収穫デラウェアのビネガーとシロップ入荷しました!

みなさま、こんにちは!田中ぶどう園の田中です。
お待たせしました!
本年度収穫したデラウェアで作ったビネガーとシロップを、本日製造元の千総さんに引き取りに伺いました。
写真は、千総の製造現場で製造担当をしていただいている田井さんと私です。

できたてのフレッシュなビネガーとシロップは、とても美しい色あいに仕上がっていました。
新しいボトルになって、ビネガーとシロップの美しさがより際立つように感じます。
ちなみに、写真向かって左がシロップ、右がビネガーです。

新しいボトルデザインは、商品ごとのラベルも新しくなりました。
みなさまに新しいデザインのビネガーとシロップをお届けします。
ラベルにもこだわりが!
4種類を並べていただくと『BUDO』に。
また、白ラベルはシロップ、黒ラベルはビネガー。
銀のぶどうはデラウェア、金のぶどうはピオーネ。

今年度から、ギフトパッケージもデビューしました。
お好きな種類の組み合わせで、2本入りと4本入りのギフト対応が可能になっております。
大切な方へ、交野みやげとしての贈り物に、田中ぶどう園の神宮寺ぶどうとシロップはいかがでしょうか?

7月12日(金)から直売所でも販売開始します。

本日から、オンラインショップでの販売を開始しました。
交野神宮寺田中ぶどう園オンラインショップはこちらから

新しくなったこだわりのパッケージデザインコンセプトについては、下記をご覧ください。
パッケージデザインコンセプトのページはこちらから

みなさま、新しく生まれ変わった田中ぶどう園の神宮寺ぶどうビネガーとシロップをよろしくお願いいたします。

Posted in おしらせComments Closed