Aug 2, 2019

本日の田中ぶどう園直売所のようす、大粒ぶどうが最盛期です!

みなさま、こんにちは!田中ぶどう園の田中です。
8月になりました。
毎日本当に暑いですね!
本日の田中ぶどう園直売所のようすです。

青い採りカゴには採れたてのデラウェアが満載で、ここから一房ずつ検品しながら痛んだ箇所を取り除く作業をし、作業台に大きさ別に並べます。

店頭には、家庭用のピオーネや贈答用のデラウェアが並んでいます。
人気のシャインマスカットは、本日分は、既に売り切れてしまいました!

ギフトボックス入りのビネガーとシロップもだしてますよ。

混み合う午前中は、父親、嫁さん、息子と四人体制でもカツカツなくらい忙しくて、ひょっとしたら愛想ない態度がでたら御免です。(;^_^A

Posted in おしらせComments Closed