Jul 9, 2020

2020年度産デラウェアの神宮寺ぶどうビネガーとぶどうシロップ、本日入荷しました!

今日は、神宮寺ぶどうのデラウェアで作った2020年バージョンのビネガー&シロップを、製造元の堺のアトリエコンフィチュール有限会社 千総さんまで引き取りに行きました。

出来立てのデラウェアのビネガーとシロップは、赤い色が鮮やか!
着色料を使っていませんので、素材の色がそのまま反映されています。
赤い色が少し濃い方がシロップで、若干薄い方がビネガーです。

恒例の西辻社長とのツーショット!

背景のいろいろなジャムに興味がある方も多いかと思いますが、有限会社 千総さんは『アトリエコンフィチュール』という自社ブランドで、各種ジャムやシロップなどを製造販売されています。

毎年、当日収穫したデラウェアやピオーネを持ち込み、手間ひまかけてていねいに加工してくださっています。

この商品販売は、直売所では明日から行います。
オンラインショップでの販売も明日から開始!
その他の販売店等は、随時販売開始となるよう段取り致しますのでよろしくお願い致します!
大阪産(もん)で交野ブランド認定商品の神宮寺ぶどうビネガー&シロップ 2020バージョンを、地元のお土産として今年もよろしくお願い致します!

 

Posted in おしらせComments Closed