Jan 10, 2022

発見!当園のビネガージャムを使ったマフィンが販売されています。

みなさん、こんにちは!田中ぶどう園です。

枚方公園駅から5分の鍵屋別館102にある「ひねもすパン」さんで、田中ぶどう園のビネガージャムを使ったマフィンを販売して頂いております!

素材にこだわったパン作りをされているひねもすさんが、素材にこだわって作られたアップサイクル商品のビネガージャムを使って作られたマフィンは、まさに人にも地球にも優しくて美味しい商品です。

 

「ひねもすパン」さんの店内にはカフェスペースがあるので、ビネガージャムを使ったマフィンを美味しい珈琲などのお飲み物と一緒にいただくこともできます。
是非、ご賞味くださいませ♪

 

店内では、ビネガージャムも取り扱って頂いております~!

 

天然酵母 ひねもすぱんさんの情報はこちらから

所在地:大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館102
最寄り駅とアクセス:京阪枚方公園駅より徒歩5分
TEL:090-5963-0590
営業時間:10:00 ~ 17:00(月・火・その他臨時休業も有)
※駐車場なし。
鍵屋別館隣のコインパーキング、もしくは鍵屋資料館隣のコインパーキングをご利用ください。
一番のおすすめは、淀川河川敷無料駐車場の利用で徒歩5分になります。
『天然酵母 ひねもすぱんさんのHPへ』

 

 

Posted in おしらせComments Closed