Nov 3, 2021

Sumirenoさんとのインスタライブに参加させて頂きました!

みなさん、こんにちは!田中ぶどう園です。

昨夜、当園のデラウェアを使ったスムージーを商品化して頂いたSumirenoさんとのインスタライブに参加させて頂きました!

店長の春風さんと野々さんは、元タカラジェンヌ。
美味しいスムージー作りの素材を探して、全国を旅するお二人です。
ライブでは春風さんと野々さんから様々な質問が出て、楽しくお話させていただきました。

当園が取り組んでいるぶどう栽培について、また神宮寺ぶどう農家とおりひめ大学がタグを組んで生まれた『ぶどうのクラフトビール』について、そして当園のぶどうビネガー加工後に残った原材料から生まれた『ぶどうビネガージャム』についてなど、様々なお話をさせていただきました。

インスタライブは初めての経験でしたが、緊張することもなくあっという間の1時間でした。
春風さんと野々さんとのご縁に心から感謝いたします。
インスタライブをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

このインスタライブのアーカイブは下記からご覧いただけます。

あのぶどう農家の田中さんが帰ってくる!収穫祭リベンジライブ

Posted in おしらせComments Closed